楽天トラベル(高速バス予約)

高速バス路線クチコミ

高速バス路線のブログによるクチコミ情報。
数ある路線からお得なクチコミ情報が拾えるのだろうか。

千葉〜館山・白浜間に高速バス路線が
(写真はイメージです) 京成と日東交通のサイトに,2月10日(金)から千葉〜館山・白浜間に高速バス路線が 新規開業するとありましたので詳細を紹介します。 本数は1日16往復。運賃は千葉駅〜館山駅間を利用しても片道は1,500円。

主要高速バス路線の料金
東京-京都間 6,000円(JRバス) 東京-大阪間 5000円(JRバス) 往復8610円(近鉄バス) 5000円(エイチアイエスが参入) そのほか、京阪・京王・阪急・阪神などが各路線沿線から東京方面のターミナル・TDL方面へ運航中。

高速バスを楽しもう! - 人気がある高速バス路線
東京 、 大阪 、 名古屋 など都市圏へ向かう路線が人気です。新幹線や飛行機も便利なのですが、やはり値段の安さが人気の要因のようです。 jr高速バス などでは、座席を工夫して快適に移動ができるような車両も存在しています。

激震走る ―― 路線新規参入C支部 から提案されていた問題の為に、本部に行くも委員長は総連で「宮城」に出張で不在・・・・ すごすごと帰宅するも、今日は「常会」で再び会社に行かなければならない。

とある路線で・・・9月29日に地元に帰ってきました。その際高速バスをいつも使っていますが、『10月16日ダイヤ改正』・・・・。お〜もっと便利になるのかな〜。っと期待をして今日、ホームページを見ました。 (たぶんどこの路線かはわかるかと思います)

短命の高速バス路線 JR関東
3月23日。 ふと思い立って家を飛び出し、一路大宮の駅へと向かった。 それは今日限りで廃止になる高速バスのつくば〜さいたま線に乗るためであった。 大宮駅はONライナーと同じ場所から発車する。 案内所の中の係員氏に申し出て切符を求めた。

志木駅・朝霞台駅ー羽田空港高速バス
3月16日から志木駅・朝霞台駅発の羽田空港路線が東武/京急の共同運行で開通しました。 やたっ!

JRバス関東「足利わたらせ号」
佐野〜足利間は廃止! JRバス関東が運行している「東京駅〜佐野プレミアム・アウトレット〜足利駅前」の 高速バス路線ですが、1月15日を以って、佐野〜足利駅前の区間が廃止になったそうです。 添付した画像は昨年末に撮影したものですが
京阪バスです。 寝屋川、枚方、四条畷、高槻、茨木、八幡、京田辺、宇治、城陽、京都などに路線を展開しており、路線も大阪を中心に東はディズニーランド、西は博多のほうへ展開しています。 ちなみに新潟と県外を結ぶ高速バス路線は 東京、京都・大阪、名古屋、金沢、富山、長野、 仙台、山形、郡山、会津若松、高崎と充実している。 今年は穏やかな天候が続き、高速道路の通行止もなく助かっている。タイトルからすると群馬県から青森まで新しく日本中央バスの路線が開設されるかのように思われるかもしれませんね(笑) しかし、そうではありません・・・。
タグ:クチコミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。