楽天トラベル(高速バス予約)

アキョウ・阿膠粉末の激安通販サイト

アキョウとはウマ科の動物であるロバの皮を水で煮て精製したにかわのことです。古くは楊貴妃や西太后などが好んでアキョウを飲んだといわれています。
阿膠粉末はティースプーンで2〜3杯を目安に、温かいお飲み物や、お料理などに溶かしてお召し上がりください。温かいお飲み物やスープ、煮物などのお料理に加えてご使用ください。


【原材料名】アキョウ粉末
【内容量】100g
【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて冷暗所で保存してください。
【原産国】中国


卵スープに入れて飲んでいます。見た目よりクセがなく、これなら続けられそうです。また3日目なので、効果が出たら嬉しいですね。


未だ、2回しか使用していないので、分からないので、少なくとも1,2ヶ月は、続けてみようと思っています。スープに入れて飲むと良いかもしれませんが、私は、少し涼しくなってきたので、ホットココアに入れて飲んでいます。臭いも無く違和感はありませんでした。


なつめとアキョウ(阿膠)は相性ぴったり
この組み合わせは古来より中国で「女性の宝」と言われ愛飲されてきました。多くの女性に共通する肌のお悩み解決に良いと言われています。
内容量】100カプセル
【原材料】なつめ、朝鮮人参、阿膠(アキョウ)
【召し上がり方】1日6−9カプセルを目安に水でお召し上がり下さい。開封後はふたをしっかり閉め、早めにお召し上がり下さい
【保存方法】高温多湿及び直射日光を避け冷暗所に保存
【栄養成分表示】 9粒あたりエネルギー8.28kcal、タンパク質0.510g、脂質0.031g、灰分0.058g、炭水化物1.489g、ナトリウム4.6mg、鉄0.4mg、カルシウム2.4mg、コラーゲン52.0mg
アキョウ 通販
コラーゲン×和漢のチカラで、身体の内側から巡るうるおい。
女性の健康維持に欠かせない栄養素がバランス良く配合された健康サプリメントです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。