楽天トラベル(高速バス予約)

高速バスのGW

ゴールデンウイークも終了しましたが、高速バスの利用者は軒並み多かったようですね。今回はなんと長い人は9連休、そうでなくても3連休もしくは4連休を取れたという方も多かったのではないでしょうか?



東京ディズニーランドと高速バス


連休中にはエキスポランドでのジェットコースター事故など痛ましいニュースもありました。しかし、各地のレジャー施設に出かけた方も多かったことでしょう。実は最近高速バスとTDRなどの遊園地をセットにした商品が販売されています。大阪から東京まで高速バスで移動して、東京ディズニーランドやディズニーシーの入園券がついてなんと1万5千円程度から。


こういった夜行バスなどと組み合わせたチケットが人気なのはなぜでしょうか?

それは朝一番の開園からフルに楽しめること。新幹線を使うとどんなにがんばっても開園からは難しくなります。しかし高速バスを使えば、違いますね。



高速バスの多様化


実は利用者では女性が増加しているのだそうです。女性専用車両や、3列シートなどのゆったりリラックスできるシートが用意されたことで、女性からの支持も増えているのです。こんなに便利な移動手段が楽天トラベルなどで簡単に予約できて、しかも安いとなれば利用しないてはないでしょう。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。