楽天トラベル(高速バス予約)

長距離高速バス路線

長距離バスは高速バスだけでなく沢山の路線がありますね。

チェンマイの長距離バスターミナル
チェンマイの長距離バスターミナルは、市街のはずれにあるので ホテルの近くから ソンテウ (小型トラックの荷台に座席と屋根をつけたもの)に乗って移動。 ... 長距離バスの紹介の前に、 ソンテウ を。 トゥクトゥクよりも中距離を

長距離バスに乗って先週末は仕事で福岡に出張していました。 土曜の午前中にはその仕事も終えて天神バスターミナルへ。 そして長距離バスに乗り込んで行った先は...。 あす、写真とともにお伝えしますね。

至福の長距離バス・自由自在
「至福の長距離バス・自由自在」 私は長距離バスに乗る機会は少ない。プライベートで乗ったことがあるが、寝ている間に着いてしまって便利だな、と思った。 この本を読んで、全国では色々な路線が出ているのだな、と驚いた。

長距離高速バス
わしの住んでる町から高速バス『中央ライナー・新宿駅新南口行き』が本日から運行開始!の予定でした。。が、大雨の影響で本日は運休とのことです。ホントは運さんと第1便見にいく約束してたんだけどなぁ〜。

長距離高速バス、初体験の感想
【神戸モザイクです。最近(2週間位)写真を撮ってません、気分が乗らないし。】 お盆は仕事のつもりでしたけど、ある人のある怪我の為に急遽帰省しました。 と言っても、帰る実家がある訳ではない身分だし、その時期に交通手段なんて大半が満席、飛行機

in京都
深夜の長距離高速バスだよ、、、おっかないなあ、腰、イッちゃうかなあ。 そんな不安とともに出発です。 新宿に出て、ルミネの地下、ゲウチャイにてお夕食。ちょっといるものをヨドバシカメラでかってから ...

高速バスと夜行バスの歴史
高速バス路線開設ブームへつながってゆく。 この時期は「ノクターン号」・新宿〜博多「はかた号」など東京と北海道・南九州以外の地方各地とを結ぶ長距離夜行路線が新規開設路線の中心であった。その当時の珍しいルートとしては品川〜徳島間の「エディー

高速バスを利用した事がありますか?ネットで検索したら、高速バスっていろんな路線があり、たくさん走っているのだという事がわかりました。私が利用しているのは「東京〜静岡」のバスです。これは「中距離バス」ですね。 長距離バスに乗って遠くにも行ってみたいですね。
×

